なんとかマスターを目指すブログ

貴様ッ!見ているなッ!

オナニーマスター綾鷹

 

はじめに

今回のブログは下ネタのオンパレードです。

セスという単語は一切出てこないので

それ目当てで来た人は国へ帰るんだな。

お前にも家族がいるだろう?

 

※【セス】とは 

このブログ主がハマっている格闘ゲーム

使用キャラクター。飴細工作品が擬人化したのかと

思うほど繊細で美しく脆い、パティシエのような

職人級の腕がないと使いこなせない

超上級者向けのキャラである。

 


いきなりだが、皆さんは「うすべに桜子」先生

という同人作家さんをご存知だろうか。

艦これやFGOヤンデレ本をよく描かれている方で、

薄い本愛読家の方なら名前を知らなくても絵柄くらいは

一度は目にした方もいるかもしれない。

自分にとってはヤンデレ本を描かせると右に出る者は

いないと思っている方だ。

 

さて、この方はオナホールのパッケージ絵も

手掛けているのだが、つい先日フォロワー1万人記念

ということでtwitterでフォロー&RTしたフォロワーの中

から抽選7名でサイン入りオナホールをプレゼントする

という素敵な企画を開催されたのだ。素敵だ。

 

f:id:ayataka1201:20180305222711p:plain

 

 

しかもオナホのレビューをする猛者は当選率が

アップするらしい!素敵だ。


…さて、だいたい察しがついた方もいるとは思うが、

この抽選7名にまさかのこのアヤタカが選ばれてしまったのである

 

f:id:ayataka1201:20180305222804p:plain

 

電車内でこのDMが来た時は最初は外れて

残念でしたね的なメッセージだと思い

うすべに桜子先生は外れた人にもDMを送るなんて

丁寧な人だなァ~」と感心していたら、まさかの

当選という文字が目に飛び込んできて「えぇ!?」と

車内でマスオさんみたいな声をあげてしまった。

 

やったで、おい!  

 

しかしこのアヤタカという男、RTの際に

こんなことをほざいてやがった…

 

f:id:ayataka1201:20180305225829j:plain

「もし俺が当たったらオナニーマスター黒沢ばりの

レビューをしてやんぜ!」

どうやら現実世界でもフラグというものはきっちり

仕事をするらしい…

勝手にハードル上げやがって過去の俺!

 

※【オナニーマスター黒沢】とは
ニコニコ静画で見られる聖書。性書ではなく聖書。タイトルに反して内容はめちゃくちゃ深い。タイトルで判断してた人は無料で読めるから是非読んでみよう!人生の真理が理解できるかもしれないぞ!

 

…………というわけで、

記念すべきブログ第1回は

オナホレビューである!やったぜ。

おや?フォロワーが10人くらい減ったような…


念のため断っておくが自分は普段からこういった

レビューで生計を立てている者でもなければ、

アダルトグッズ製造会社の誇り高き

鍛冶職人でもない。そのため皆さんには、

幼稚園児がはじめて遠足に行って、その感想文を

一人で書けて偉いね!と褒めてあげる親御さん

みたいなポジションで僕のアホなレビューを

見て頂きたい。

 

では始まります!

 

ザタイムオブレトビューション
デッサイダデスティニー

 

 

まずは商品の説明をしよう!

実はブツは先々週くらいにスデに届いているッ

f:id:ayataka1201:20180305223845j:plain

 

なんとパッケージにもサインを書いてくださっている!

やったぜ!

商品名は「ロリロリ巨乳若妻 ぷるりんパイ」。

街中で叫んだら即座におまわりさんが、冷たいご飯が

出るレストランに案内してくれることだろう。

しかも白黒の車で送迎までしてくれそうだ。

国家権力が至れり尽くせりしてくれる魔法の合言葉である。

興味がある方は是非大声で唱えてみるといいだろう。

 

 

f:id:ayataka1201:20180305224148j:plainf:id:ayataka1201:20180305224219j:plain

 

本体である。想像してたものの10倍くらい凄まじいのが来た…

精子(いのち)を刈り取る…形をしてるだろ?

本体にもサインが入っている。少し擦れてしまっている気がするが、良い漢というものは小さいことは気にしないものだ。気のせいだろう。


構造の説明を読んでみる。


f:id:ayataka1201:20180305223533j:plain

「KUWAEMON触手が入り口からカリ全体をデロンデロンに撫で回す!」

なるほど強そうだ。

特に桑衛門という名前の強キャラ臭がハンパない…


さて、これからフフフンをするにあたって相手の名前を知らないというのは失礼だと思うんだ。まずは彼女に名前をつけるところから始めよう。

僕はこの母性があふれ出るオナホールにマリアと名付けた。(安直)

苦境に立たされた時に耳元でそっと「ありのままでいいんだよ」と囁いてくれそうだ。

たぶん今フォロワーは20人くらい減っているだろう。

気のせいだろう。ありのままでいこう。


オカズは当然、妄想の中のマリアさんだ。見た目も

うすべに桜子先生がパッケージ絵に描いてた娘を妄想する。

フフフン中に他の女性を想像したり動画や薄い本に目をやるのは行為中の相手に失礼だろう?

あれ…フォロワーが30、あ、また1減った。気にしない。

どうでもいいが、亡き女を想うと書いて妄想と読むのはなかなか深いんじゃないかと思う。

 

 

それでは…お待たせしました…

 

f:id:ayataka1201:20180307180136j:plain

高らかにオナニー開始である!!

野郎がマスかいてる描写なんて誰得なので詳しくは書かないが第一印象は

「はは~ん。なるほど、さてはマリアさんは初めてじゃあないなァ」

というものだった。何を言っとるんだろうね俺は…

というか人妻と書いている時点で当たり前である。商品名はあとから知ったんだ…

 

マリアさんが非処女と分かれば脳内でいろいろ設定が補完されていく。

俺の中でマリアさんは見た目は清楚だけど経験豊富なリードしてくれるお姉さんというキャラクター付けになった。

もうフォロワーが何人減ろうが知らねえ!突き抜けるぞ!

 

マリアさんは経験豊富だが僕は処女の女の子を扱うが如く丁重にマリアさんの相手をした。それはもうシャボン玉でも相手にしてるように優しく。ヨガでもしてるかのようにゆっくりゆっくり…

 

何故かって?

サインが擦れて消えちまわないためである!

 

そろそろ自分でも痒くなってきたので締めに入るが、そのIQ2くらいの男はそんな眠っちまいそうなスピードでハッスルしてたにも関わらず発情期の猿よろしく、一瞬であけぼのフィニッシュした。モンキーなんだよジョジョォーッ!

ちなみにIQ2というのは射精する瞬間の男性の知能指数らしく、これはサボテンと同じ知能指数らしい。サボテンすげえ!


キン肉マンのカニベースもびっくりである


※【カニベース】とは

超人強度パワーが2しかないキン肉マン最弱の超人

f:id:ayataka1201:20180307141534j:plain

 


 


~結論~

巻きに入ってる感が否めなかったが結論である!

 

先ほども述べたが、自分はレビューができる程色んなオナホールを試しまくっているソムリエではないので「ここのヒダがよかった!このバキューム感がたまらない!でもスパイラル状ではなかったから刺激が足りなかった!」みたいなオナニーウォーリア的なことは何一ついえない。

 

安いビールとチューハイしか飲まない男に、

ロマネコンティを飲ませて

「どうだい?他のワインとはコクが違うだろう?」

と言われても普段からワインを

あまり飲まないヤツからしたら

「よく分からんが美味え!」としか言えないのである。

 

つまるところ「よく分からんが気持ちよかった!」のである。

これは逆に考えれば自分のようなオナニービギナーでも不快感なくフィニッシュできたのだから、初心者にもおススメできる一品ということなのではないだろうか。(クソ理論)

 

ちなみに耐久性だが結構分厚いつくりになっているので、少なくともアジの開きのようになってしまうことはなさそうだ。(過去にやらかした経験あり)

 

欠点というべき欠点ではないが、あえて言うならば見た目がなかなかシュールな形をしているので、そういうのを気にする殿方であればハードルが少し高いかもしれない。

家族に見つかってしまった際には相当な洒落た言い訳が思い付く紳士でない限り、逃げることなど不可能な状況にもちこまれそうな…そんな命を刈り取る形をしている。

自分もプレゼントで貰わなければ、この桑衛門マリア…もとい「ロリロリ巨乳若妻 ぷるりんぱい」を買う勇気はなかっただろう。

 

また第一印象が処女じゃないと感じた通り、締り自体はあまり強くなかったが、この辺はオナホを握る手の力加減で何とでもなるので気にはならなかった。

 

お手手が寂しくなった時はたわわを触ることで気分を変えることができる。こいつはすげえや!

触り心地というよりは大きさ的に触れ心地になるが自分は結構クセになった…TKBの部分が結構リアルなんだよ!本物触ったことないけど!

 

そういう点を加味して評価は星5中星4,5くらいというのが感想だ。

 

もはやここまで読んでくれている人が残ってくれているかどうかも怪しいが以上が自分の初めてのオナホレビューである。

 

明日からゲーセンで僕を見かけたら「ゲッ!オナニーマスター綾鷹だ…」「なにがマスターだ!ビギナーじゃねえか!」と石を投げてくれ…


~~~~最後に~~~~

 

今回プレゼントを送ってくださったうすべに桜子先生がガンジーかなんかの生まれ変わりかと思うほどの聖人君子だった。

 

というのも自分が

「折角、うすべに桜子先生がサインを書いてくださるんだから部屋にサインを飾りたいな…でもパッケージとオナホールをそのまま部屋に飾ると家族から変態だと思われそうだな(手遅れ)…ダメもとで白紙の紙にもサインをもらえないか頼んでみよう…」

...と「がめつ過ぎんだろ!」ってレベルのお願いをしてみたところ、

なんとサイン入りポストカードを付けてくださった!

f:id:ayataka1201:20180305224446j:plainf:id:ayataka1201:20180305224538j:plain

 

神かあなたは…

夏コミでFGOのジャンヌオルタ本を出される予定とのことなので正直、このお礼を言うためだけに夏コミに行こうかと計画中である。

もしお会いできたら

 

f:id:ayataka1201:20180305224720j:plain

と挨拶しにいこう。

流石に聖人君子たるうすべに桜子先生でも

 

f:id:ayataka1201:20180305224835j:plain

 こう反応せざるを得ないくらい酷い自己紹介である…