マスターOのブログ

貴様ッ!見ているなッ!

オナニーマスター綾鷹 第七発

はじめに このブログはセンシティブな内容を 多く含んでおります。 下ネタが苦手な方は インメルマンターンを決めるが如く エブリデイな日常にお戻りください。 男子三日会わざれば刮目してみよ …という慣用句がある。 もはや三日どころか前回のブログ更新か…

オナニーマスター綾鷹 第六発

7月21日 0721(オナ二イ)の日!! オナニーを司る者にとっての万聖節… そのような日には語らなければならないだろう 私のオナニーのルーツを! というわけで今回は回想編だッ!! このブログもいよいよ6話目となる… なんか毎回「このブログもとうとう〇話まで…

オナニーマスター綾鷹 第五発

はじめに 3月5日… 今日という日が何の日かご存知だろうか 約束の日? ペルソナは5しかやったことがないから ペルソナ3はわからんのだ…すまんな… 巫女の日? To Loveるの西連寺春菜ちゃんの誕生日? バカ野郎!そいつは3月6日だ! ちなみに俺はティアーユ先生…

オナニーマスター綾鷹 第四発

1.はじめに 先月、俺が好きな格闘ゲーム ウルトラストリートファイター4という ゲームで大きな大会があった。 周りの知り合いの格ゲーマー達は 今でもその余韻を味わい、 良い闘いだったと爽やかなブログを 書いている人達も多い。 しかし残念ながら自分の…

オナニーマスター綾鷹 第三発

~~~~~~~~はじめに~~~~~~~~ 「3」という数字は何かしらとよく用いられる 石の上にも三年だとか、仏の顔は三度までだとか、 三種の神器だとか、世界三大珍味だとか、 声優の山寺宏一さんは業界では「困った時の山ちゃん」 …と呼ばれているほ…

オナニーマスター綾鷹 第二発

※はじめに 今回も前回と同様、おすそ分けをするために 大量にいかなごの佃煮を作る神戸市民のように 下ネタを多く用意しております。苦手な方は バクステで避難してください。ちなみにセス という単語も1,2回しか出てきません。 ご了承ください。 俺は次の記…

オナニーマスター綾鷹 第一発

はじめに 今回のブログは下ネタのオンパレードです。 セスという単語は一切出てこないので それ目当てで来た人は国へ帰るんだな。 お前にも家族がいるだろう? ※【セス】とは このブログ主がハマっている格闘ゲームの 使用キャラクター。飴細工作品が擬人化…